● 2020年の暑中ラップ ●

夏が来る?
with HE&SHE featuring 直と青、Chiyochees


Rapcover2020_3




ねぇ、ねぇねぇ、夏が来る?
今年も暑いやつが来る?
そしたら誰かの気が狂う?
熱狂、発狂、それもまた Cool

例えばこの俺、MC Ganta、松江市在住の翻訳家
仕事を投げて、いそいそ俺は、島根半島の釣り場に出る
険しい山越え、磯は危険だ、ヒラマサ釣れないから泳ぐ、疲れる
いったい何しに磯まで来てんだ、でも知ってる、俺はまた来る

ねぇねぇねぇねぇ、夏が来る?
今年も暑いやつが来る?
そしたら何かの調子狂う?
酔狂、素っ頓狂、それもまた Cool

お次はオイラ、HE&SHE、最近、自転車楽しすぎ
High school 以来の Bicycle、マジ漕ぎ
汗かきべそかき、坂道クライム
目指すは Cool な超高速、傾斜が急な下り坂だ
汗も暑さも吹っ飛びまくって、心の底まで超 Cool down

ねぇねぇねぇねぇ、夏が来る?
今年も暑いやつが来る?
そしたら君も腹くくる?
糞度胸で即興、それもまた Cool

猛暑厳しき宍道湖岸、MC Gantaの目撃談
たたまれ置かれたシャツにズボン、もしや身投げ? 水にドボン?
誰かが残した服一式、明日にもどこかで悲しい葬式?
いや待てあれ見ろ、湖面がキラキラ、あそこで誰だろ? 泳いでら

ねぇ、ねぇねぇ、夏が来る?
コロナの年も変わりない?
やっぱりみんな熱くなる?
だったら君も詩を書かない?
ねぇ、ねぇねぇ、夏が来る?


(Most instruments & rap: HE&SHE / Additional rap: 直と青、Chiyochees)


【曲目】に戻る